皆様お元気ですか?


I am Maria


今日は
秋ツアー北海道公演でした!
佐藤さんの地元

{1D4536BD-D6D5-4CE7-B982-EE7870168E6C:01}

まりまーです!

佐藤さんがハグしてくださいました!

佐藤さんがこの前、まりまーのことブログ書いてくださってすっごく嬉しかったです!!
今日、その事を佐藤さんに伝えたら、
「この前のコンサートの帰りにまりまーって言ってくれて嬉しかった!」
って言ってくださったんです!!!

まりあも、佐藤さんにまりまーっていう名前を作っていただいたことがめっちゃ嬉しかったです!

ありがとうございました!



お家で前回のコンサートの動画を見て、(まりあのこのダンス、なんかかっこよくないなぁ)って思った所を、かっこよく踊れるように練習したんです!
先輩とどこが違うか見つけて何回も踊りました!

練習した所を忘れないで今日踊れたことがすごく嬉しかったです!
えへへ!今日も前回よりちょっぴり最強マリアになったかな?
って思いながらコンサートしてました!
コンサートが楽しくなりました


稲葉JUMPからの~ホップステップまりあJUMPやりました!!!
一緒に飛んでくださりありがとうございます!!





今日コンサートに来てくださった皆様
ありがとうございました。
離れてても一緒
がんばれ!って応援してくださってた皆様ありがとうございました。



まりあの大好きな北海道でのコンサート
めちゃめちゃ楽しかったです




北海道日刊スポーツ新聞社様から、素敵な差し入れいただきました!
ありがとうございます。

毎週木曜
北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」記事掲載していただいています。
今年1月から、ずっといつもいつも素敵な記事を書いていただいてて・・・。
来週が最後の掲載になります。


ひみつのマリアちゃん

北海道日刊スポーツさん
「モーニング娘。’15牧野真莉愛 Fハート」ファイナル記事

ぜひ読んでいただけるとマリア最高に嬉しいです









雪虫
CSだったかな??日本シリーズの時かな??
札幌に行ったときに、雪虫みたんです

「友達が雪が降る前に雪虫が飛ぶんだよ!」
って教えてくれました!


一匹、雪虫が降ってきたんです
雪虫が降ってきた時、雪かと思いました!

まりあの、手の平にのって欲しかったんですけど、溶けるみたいに消えちゃいました・・・
雪虫って、虫なのかなぁ。




今日は、雪虫見れなかったです




大好きな北海道でコンサートできて、
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました!




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜