こんばんおやきー





今日は
59thシングルのシリアルイベントin大阪でした~\(^o^)/



ライブでは、やったことない曲も何曲か披露しました!




踊っていてほんとに楽しかったです!


モーニング娘。の曲で踊ったことがない曲とかもまだまだ、たくさんあるので


はやく踊りたいっ!って改めて思いました!!





全制覇?したいですっ!!!!!!




そしてですね、


企画コーナーみたいなのでは、



全日本キュンゼリフ王決定戦
全日本ツンデレ王決定戦
全日本工藤遥王決定戦


っていうのがあったんですけど…(笑)





どれも真剣に戦いましたよ!?もちろん!


けーどー


けーどーーーー



さいごのーーーーー


工藤さん王は負けてらんないなーということでーーーー





羽賀朱音、ちょー必死




この企画が決まった時、
いろんな方が勝ちたいっ!って焦ってた中…

あかねは…

全く表情にはださず…


ココロはほんとに必死。必死。必死。




もうとりあえずやりきりましたっ





結果…




見事!!!工藤さん王勝ち取りました!!!



ひゃぁぁぁぁぁあぁ(*`ω´*)ドヤッ




ほんとにやばかったです(//∇//)



なんかもうココロが

ってなりました

とにかくハイテンションではっぴーで
ステージ7周走りたくなりました




ほんとにしあわせでした~

工藤さんありがとうございました


{A51BBD75-66DC-42C7-BFAF-8A2BF4FBB8C0:01}

ちなみに今日は

あかねちんも登場しましたね~



あかねちんに会えた方はHappy



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!!(-_-) zzz

羽賀朱音