皆様お元気ですか?


I am Maria





今日は、野中ちゃんのお誕生日!!


クラッカーHappy Birthday野中ちゃんクラッカー




{CC8668D3-6B96-424E-A3E8-A173CC1F47AA:01}




いつもありがとう


野中ちゃん、バースデーイベントずっと楽しみにしていて
昨日もそのお話、一緒にしてたんです!!
今日のステキなバースデーイベントのお話、また聞かせてほしいなぁ


入浴剤が大好きな野中ちゃん
また入浴剤が売ってるお気に入りのお店に連れてってね


野中ちゃんが前にボディーミルクくれたんです!
ディズニープリンセスのオーロラの!!!
可愛いピンクのボトルで、フローラルの香りがするんです!!
まりあが「これ可愛い!」って言ったら、「2個あるからあげる!」ってくれたんです!
撮影の時だけ・・・。大切に使ってます!



野中ちゃん、これからも仲良くしてね!よろしくお願いします!



ステキな16歳になりますように





{16301F59-2F81-427D-B54D-106ECB667038:01}









10月8日(木)明日、豊洲PITさんで『J-MELO』さんの10周年を記念して行われるイベントがあります!!



すっごく楽しみです!!
One and Only」を初パフォーマンスさせていただくので、めちゃ緊張します!
この曲本当に楽しくて大好きなんです!


早く明日にならないかなぁ


明日も楽しみです







まりブロ読んでくださりありがとうございます


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜