こんばんおやきー






今日、10月7日は…



野中ちゃんのハッピーバースデー






0時ピッタリにメールをしようとして
今までフライングしてたので、今回はちゃーんと送ろうと思って。笑


0時を確認して5秒たってから送りました!!!!

そしたらちゃーーんと0時




ひゃっはーーーー




まあそんな話は置いといてですねぇ…




野中ちゃんとこないだお話したときに


私ね、すごいこと気づいたんだ!
12期が加入した9月30日から1週間後は必ず私の誕生日なんだよ~


って急にすっっごい嬉しそうに野中ちゃんに言われて!笑



朱音まで嬉しくなったんですけど、


そんな急に話がコロッと変わっちやう
天然野中ちゃんも、



すごい大げさなリアクションをする
アメリカン野中ちゃんも、


どんな野中ちゃんもだいだいだいすきだよっ





16歳、いい歳にしてねっっ
これからもよろしくお願いします


{333F5474-0487-420F-8D60-E9DB2FDB8977:01}





はいっっっ


今日なぜかフワッフワトロットロのオムライスが作りたくなりました。

たべたいわけじゃないし、
作ったこともないのに



そんななんで急に作りたくなっちゃったんですかねw


不器用パラダイスな朱音にフワッフワトロットロのオムライスなんて出来ないだろうけど…



どうしたらそうゆうオムライスができるか休み時間中、1人でかんがえてました。


あーあ、楽しかったぁ!笑笑




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!!(-_-) zzz

羽賀朱音