HELLOニコニコ
野中美希です!

今日は、auヘッドライン「アイドルもういっちょ」の収録でしたピンクハートピンクハート




{396FB045-0D10-4D5D-87F9-A2FEE3FB8927:01}




初出演チューリップ

すごく楽しくて、すぐ収録が終わっちゃいましたキラキラしかも!サプライズも用意してくださっていてラブラブテンション上がりましたラブ

ありがとうございます~!


サプライズとは一体?!ラブ
みなさんお楽しみに…キラキラ






そして…。。
画像を見たらきっとわかると思いますがガーン


顔が若干。。むくんでいる…アセアセ
昨日うつぶせで寝てしまって( ;  ; )朝起きたらうつぶせでしたえーんやってしまった!






さすがに夕方ごろになったらむくみがだんだんなくなってきて一安心…ガーンラブラブ

お母さんが使ってるちょっとお高めな美顔ローラーお願いをお借りしてころころ犬しっぽ犬からだ犬あたま





{FA849449-6059-4C06-B6F7-97B96B1E8C74:01}






むくみやすいって大変だ…ショボーン

みなさんもうつぶせで寝ないように気をつけてくださいね~!!(;゜0゜)ハッ




ではではおやすみなさい星空
野中美希でした!



P.S.今あることに向けて練習中…なんでしょう??爆笑