こんばんはーちん!





今日は、ラジオガタDay(^^)



石田さんの「オールナイトニッポンモバイル」にゲスト出演させていただいて、

その後少し空き時間があったので
はーちぇるデートをして、

12期日記の収録に行ってきました!!(^o^)/



オールナイトニッポンモバイルに出演させていただくのは、半年ぶりです

前回よりもたくさん色んなお話できた気がします(^O^)


是非聞いてください
{A8B81A3B-B652-4221-8DBA-CC8F9529E18D:01}




その後、

久しぶりに~
{426BCE6A-A203-449E-BA10-88958716DBFA:01}

特に何もせず、何も食べず、
ノープランのはーちぇるデート。笑


プリクラを撮って、
カフェでぼーーーーーっとお話


それだけで楽しいのです


野中っちょといると安心するぜぇ(^。^)

これからもよろしく~~



そしてそして!!

今回の12期日記は、加入一年記念ということで
スペシャル回


いつも2人ずつなんですけど
今回は…(^O^)



お楽しみに~~



以上!!


本日21:00~
『マツコとマツコ』に出演させていただきます

見てくださいねーー!*(^o^)/*




☆今日共有すべきこと☆

初!アボカド味の飴ちゃん


ん!おいしい!!


ほな(^^)