こんばんはーちん!




今日は、お家で書き物paradise!

&ダンスレッスン~(∂ω∂)


{15FCDC85-887C-4364-B668-F0494C93DE06:01}




誰~も気づいてないと思いますが、笑


昨日メイクさんに前髪を切ってもらったんです(*^^)v


正しくは…
自分で切ってガタガタオガタになった部分を整えてもらった感じです



最近は、ヘアーアイロンを結構持ち歩いていてコンサートの日とか前髪が綺麗にできるとテンション上がります


まぁそのまま帽子をかぶるので前髪そんなに見えてないかもですけど( ・∀・)

{8544311F-14F7-46AD-82B3-AA1538872CFB:01}




横からの猛烈な視線に全く気付かず、
春水だけカメラ目線でドヤッてる写真



なかなか2人ともカメラ目線の写真が撮れないはーちぇる。笑


昨日、
はーちぇるで夜ご飯食べたんです


2人ともドジすぎて、、
色々ありまくりでしたが

楽しく美味しい夜ご飯でした(∂ω∂)笑



またこの話は、いつか...♪*゚


以上!!


☆今日共有すべきこと☆

キンモクセイの香りが!!!

秋~~


ほな(^^)