こんばんおやきー






今日は、Mステさんの10時間スペシャルに出演させていただきました!




2回目のMステさんが10時間スペシャルだなんて




おどろきもものきです





そして今日は
「LOVEマシーン」を披露させていただきました\(^o^)/



それもモーニング娘。の先輩、
中澤さん・飯田さん・保田さんが見てくださっている前で(((;°▽°))




緊張しましたぁぁぁ





今回のLOVEマシーンは、
先輩方がやっていた本家のほうと
今のモーニング娘。Ver.にしたのを混ぜた曲になっていました!!



だからもちろん!!
最初の「ふーぅーぅー」の部分(笑)もありましたよ




その部分は12期メンバーが歌わせていただきました!




LOVEマシーンは、
小学2年生のときの休み時間中に男子が急に歌い出したのがきっかけで
朝の会や帰りの会の、歌の時間で毎日うたっていたんです!



だからそんな思い出のある歌を
Mステで歌うことができて、とても嬉しかったです





{0AF9E9D4-44DB-4273-811A-5C4CC0C274ED:01}


衣装も、本物のLOVEマシーンに似てる衣装

…ってこれじゃわかんないか(笑)





{AA3B4179-EF8B-4B8D-9932-7A6D7715CEE2:01}


これでどうだっっ

すごいですよね!
ふわふわのファーもたくさんついてる





モーニング娘。'15の「LOVEマシーン」

楽しんでいただけましたかっ??




私はすごく楽しかったです!!\(^o^)/




またモーニング娘。'15でLOVEマシーンができること、


楽しみですっ



またMステさんに出演できるように!!!!
一所懸命がんばります


では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

羽賀朱音