皆様お元気ですか?


I am Maria



今日は、モーニング娘。'15コンサートツアー秋~PRISM~
埼玉公演でした!
工藤遥さんの凱旋コンサートでした

コンサート始まって、ステージに立って客席見たら、オレンジ色!!!
ほんとにオレンジだったの!!!
すっごくきれいで、びっくりしました!!!

その時、工藤さんと曲中に目が合う所があったんですけど、
工藤さんと目が合った時、すごくニコニコ笑顔だったんです


今日は、コンサートのMCを工藤さんとさせていただきました!
本当に工藤さんとお話していると、いっぱい笑顔になれちゃいます!!
工藤さんとお話しているのが、すっごく楽しかったです


{A93B3337-F30C-44C0-8841-22C028E0F024:01}

工藤さんと一緒に写真撮っていただきました!



昨日は、渋谷でチェキ会サイン会握手会!!
めっちゃ楽しかったです!!

コンサートやイベントに来てくださっている方
初めましての方
たっくさんお話できました!
楽しくって、1日中ずーっと笑顔でいられました!
ありがとうございました!!


秋ツアー座間公演に来てくださった皆様が
「表情がすごくよかったよ!春ツアーより変わったね!」
って言ってくださったので、すっごく嬉しくって・・・。ありがとうございます


表情は、コンサートで踊っている曲を口ずさんでみたり、いつも元気な笑顔じゃなくってかっこいい表情や大人っぽい表情でできるように頑張ってます!

表情よかったよ!って言ってくださって、とっても嬉しかったです!
でも調子に乗らないで、曲に合わせたもっともっとたくさんの表情のバリエーションを増やしてパフォーマンスできるように、練習します!!!

握手会、いっぱいお話できて楽しかったです!!
またたくさんお話したいです
次のイベントも楽しみです!

「ファイターズ2位おめでとうございます」
って言ってくださって、まりあとっても嬉しかったです!






明日は、
テレビ朝日さん『MUSIC STATION ウルトラFES』
に、モーニング娘。'15出演させていただきます!!!
Mステさん出演させていただけることが、ほんとに嬉しいです!
とっても楽しみです



まりブロ読んでくださりありがとうございます





シルバーウィーク最終日、明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜