皆様お元気ですか?


I am Maria




今日は、歌のレッスンがありました!


全部力が入ってて力を抜いて歌ってる所がないから、もっと強弱をつけるといいよ!
と、先生が教えてくださいました!


全部歌い方を決めて歌っちゃってました・・・。それがまりあのクセです。
先生に教えていただいて、わかりました!


歌詞の意味を考えて歌っているのに、その気持ちを上手に表すことができなかったり、
表情が歌詞と合っていなかったり・・・。
この事も先生に教えていただきました!
自分の顔を鏡で見ながら歌ってレッスンしたんです。



歌、難しいです
難しいけど、大好きです
もっともっと上手に歌えるようになりたいです!だからたくさん練習します!!



まりあは、ダンスを踊りながら歌うと息がはあはあして、きちんと歌えなくなってしまうんです。
いつも
『歌手なんだから、歌をお客さんに届けないといけないよ。』
と教えていただいています。



リズムがきちんと取れないので、リズムの練習をします!
自分の歌を聴いて反省する事、鏡の前で歌う事、今日のレッスンで教えていただいた事を忘れないように歌いたいです。


先輩方の歌をいっぱい聴きます


歌が上手に歌えてないから、もっともっと上手になりたいです
だから、歌いっぱい練習します!!!









{06C2F518-9A8B-4795-BFE2-1F0FFB63BDD7:01}



読んでみると、びっくりまりあです!(『ファイターズあるある』です!)
まりあびっくりしました!!!




{5E2A6F98-2AD9-4533-A44B-B835D858BDF2:01}



『ロッテあるある』も、最高です!!






まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね



音譜牧野真莉愛音譜