皆様お元気ですか?


I am Maria


いつもコメントありがとうございます
まりあ、とっても嬉しいです



今日も秋ツアーのリハーサル!!

マイクを持って、最初から途中まで通しました!カラオケ
マイク持つだけで、踊るのが難しくなります・・・
マイク落とさないようにしなきゃ!
でも振りが小さくならないようにしなきゃ!
って思っちゃうからかな。



リハーサルが終わった後、飯窪春菜さん・石田亜佑美さんが細かいダンスの振りを教えてくださいました!

こうするとかっこよくなるよ!
一緒に踊りながら、お手本見せてくださいました。

飯窪さん石田さん、ありがとうございました



すごく嬉しかったです
もっともっと頑張らないと!!!
頑張ります!!





リハーサル始まる前

佐藤優樹さんがグミくださいました!
5回目です

前から佐藤さん、グミくださるんです!!
超嬉しい




今日は黄色いグミレモン味星


{2E2BC263-3F64-4025-9BEE-DD6887873DE5:01}

いつも味が違うんです


自撮り、なかなかうまくできなくてグミとけちゃいました
最後はそのグミ食べちゃいまりあ




今日のリハーサルも、これ食べて頑張れました!

佐藤さん、いつもありがとうございます







まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜