こんばんはーちん!






今日も朝から雨~


みなさん台風大丈夫でしたかーーー!!!?





この前、大阪の友達何人かに
『東京の梅雨って雨じゃなくて飴が降ってくるねんでー、ええやろー』って言ったら
『ええなー、原宿やといちごミルク味の飴?て、なんでやねんw』ってみんなノリに乗ってきてくれました


さすが大阪人(°∀°)b


秋ツアーで大阪行けるのが楽しみです





じゃーん!!

夏休みに行ったインドカレー屋さんでの写真。笑



題名、
『カレーは、かれぇー』ゲッソリポーン
{DD024BF9-4496-41CF-A150-3F901939970B:01}
食べる前の元気な尾形と
「うーーーカレーカライー」ってなってる写真
なぜかドヤがおがた
まがおがた!笑




たまーに
めっちゃカレー食べたい!!カレー!!!
ってなる時ありませんか??



それってストレスがたまってたり、疲れたりしてる時らしいですよびっくり


辛いものを食べて、代謝機能をあげようと身体がするから?みたいな…笑


人間ってよくできてるなあニヤリ拍手





☆今日共有す!べ!き!こ!と!☆


親戚の赤ちゃんがコンサートのDVD見てる動画が送られてきて、『今日も頑張ろーー!』ってパワー注入ラブ
{3EA4A20E-2FBE-4C5D-B553-6503BDD88ACF:01}

ちびっ子大好きーーー



ほな(*´罒`*)