こんばんおやきー






今日も秋ツアーのリハーサル





はじめ、リハーサル期間をみたときは

えっっ短くない!?!?



ってなったんですけど…






毎日毎日どんどんどんどん進んでって
曲の半分以上、出来上がってます





でももっと振り確認とか場位置確認とかしなきゃ!!!!!






あと2週間もないなんて…



うわ~緊張するぅ~(((;°▽°))





体力とかすごい心配です(笑)


この間のリハーサルで、
時間がなくて夜ご飯食べて10分後くらいに4曲続けておどったら

横っぱらやばかったです(笑)





ご飯は30分前とかに食べておくべきですね(笑)





座間、たのしみだなぁぁぁあ





はいっっ


昨日、まりあちゃんと大騒ぎしました。笑




かかしごっことか、かにとか、長野県とか愛知県とからへんでしかやってないCMを歌ったりとか、人間ってどうして作られたのか話したりとか…



1時間くらい盛り上がってました!笑

面白すぎて2人して床に寝っ転がって爆笑してましたwww


同期で1番、年が近いから
こういう子供っぽいことはまりあちゃんとが一番やりやすい!!



はーちぇるは大人なんだもーんw




また遊びたい!!!!!



そして…



あの!!!!!!!!!!!!


きいてください!!!!!!!!





きのう!!!!!
お風呂はいりおわって!!!!!



なんとなーーーくテレビつけたら!!!



工藤さんが映っていて!!?!?!?




なんで!?!?え!?

ってなってたら…



オトナヘノベルの再放送がやってました!!!!!!




再放送、リアルタイムで見れました!笑






でも、
再放送の日にちも時間も知らなかったのに、


テレビつけたらちょうど始まったとか

すっごいやっばいキセキですよね!?





{9B2A3D61-FE04-4EB8-A59F-CA4FEF8A2F7B:01}

そしてこの間、
工藤さんからいただいたファイル!


すっっっっっごい嬉しいです…




いつも持ってるんです!笑

袋にいれたまんま、かばん違うのにしたときも入れ替えて持ってってるんです




(´-`).。oOこうじょうちょう…♡




ということで
今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

~今日のゆかた写真~
{21E3BE7B-1518-4D82-B738-73535E2763BD:01}

工藤さーーーん\(^o^)/
写真撮ってくださいっって言うの、緊張しました…(((;°▽°))

工藤さんは、普段お祭りとかでもゆかたは着ないらしくて…
レアですよ!レア!!!!笑

工藤さんのゆかた姿、すっごいかわいくてかわいくて…

間近でみれた朱音はもう幸せです


羽賀朱音