皆様お元気ですか?


I am Maria





今日は月曜日
『The BAY☆LINE』
DJは、
きゃんひとみさん
里崎智也選手
です!!!


ちょっぴりの時間きくことができました。
嬉しかったです
ラジオって、楽しいなあ

元気をもらいました





うちわ

{B2188986-A448-4221-91AD-C80CA7FAC09C:01}

マリンでいただいた、お土産です






一昨日のリハーサルの休憩の時に、ダンスの練習していたら、鈴木香音さんも近くで練習していて・・・。
気づいたら、ずっと一緒にダンスの練習していました!


鈴木さんにたくさんダンス教えていただいたんです!

すっごく難しいダンスを練習していたんですけど、
違う!こうじゃない!!
って何回も踊って、
間違えずにできた時、ハイタッチして
「やったー!できた!」
って、一緒に喜びました

練習疲れる~なんて全然思わなくって、
こうやって鈴木さんと一緒に練習できたのが、めっちゃめっちゃ楽しかったです


また、鈴木さんと一緒に練習したいなぁ





秋ツアーリハーサル頑張ります







まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜