皆様お元気ですか?


I am Maria



秋ツアーのリハーサル、始まっています!
今日も、リハーサルでした
ほんっとうにリハーサル楽しい!!

どんどん出来なかった事が出来るようになったり、
新しいダンスの振りがついて、曲に合わせて踊れるようになったり、
何曲か続けて踊りきった時、

うわ~!もう超楽しい!!!
ってなります


踊る事、大大大好きです
もっともっと上手になりたい!!
先輩のように、かっこよく踊れるようになりたい!!

たくさんたくさん練習したいです!練習します






{9E81AF77-BC75-4DD7-8C8B-5C831001178B:01}

『I am イケメンドーサ』


9月1日東京ドームへ行きました

着いたら8回裏2アウト!!!


試合、間に合わないって思ってたから・・・。

ほんのちょっとでもいいから、
球場で試合観たかったんです!
まりあ、とっても嬉しかったです





{35D19452-9EEF-4C1C-95FD-7ADD431A9C56:01}

じゃーん!!!
#33須永英輝選手のボール
お友達がドーム最終戦の時にとって、
まりあにくれたんです!
(まりあは行ってないです・・・)





ファイターズは栗山監督に任せて、
まりあは、秋ツアーリハーサルMODEに入っています!
リハーサル、集中して頑張ります!!!




まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜