HELLO犬しっぽ犬からだ犬あたま
野中美希です(^_^)v


昨日、今日はBS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>演劇女子部ミュージカル『LILIUM』感謝祭でしたお願い 

来てくださったみなさん、ありがとうございましたチューリップ



前リリウムのDVDを見た時鳥肌立ちましたハッ
だから今日その世界観を感じることができてなんだか不思議な感覚にびっくり






感謝祭の劇では「ピーアニー」という役で出演させていただきましたラブラブ




{085EB87B-4381-4BB3-B97E-6D4FC18B23A9:01}




ピーアニーですニコニコ

前に演じたことのあるクラルスとは全くキャラクターが別物だったので声質を変えてみたりしましたキラキラけど、正直ピーアニーに完全になれていなかったんじゃないかって少し思い残しがありますアセアセ

自分の中でまだピーアニーのことを少ししか知れなかった感じが…( ゚д゚)




でも!自分の精一杯はやりきりました!!
ピーアニー野中、どうでしたか…??ハート




そして、このイベントではさらに劇中歌ライブもさせていただきましたラブ

Forget me not~私を忘れないで~のピアノのインストがすごく好きです音符




Forget me nonakaお願いヴァンパイクタさんが考えてくれました(*^_^*)


って!FORGET ME NONAKA?!ガーン野中のこと忘れないでください~(;゜0゜)





DON'T FORGET ME...ショボーン







この2日間、やりがいをすごく感じられました照れ演技って楽しい!って改めて思いましたピンクハートピンクハート

またやれるといいなぁキラキラ





さて、明日は演劇女子部『TRIANGLE』感謝祭ですねうさぎ明日はクラルスあしあと

クラルスが戻ってくる(^_^)v



楽しみです照れ

ではでは!
フィラメントヴィータ!!
野中美希でした~(-_^)