こんばんはーちん!





昨日からの2日間、池袋サンシャイン劇場で
演劇女子部ミュージカル『LILIUM』感謝祭でした( ´ ▽ ` )ノ



去年行われていた『LILIUM』には、まだ加入前やから参加していなかったのですが

感謝祭用に衣装や役もいただいて劇中の歌にも参加できたり、楽しかったです



ちなみに春水は、『チャイブ』という役を演じさせていただきましたーー!!




髪型は、2日間限定!たぶん初披露の‥


頭にカニクリームコロッケ2つ
{D3D4DFD1-6038-49D9-A1A6-19942BCA4C30:01}
世間で言う
お団子ヘアー^ ^



不器用な春水が自分で出来るはずもなく‥笑


頭にエビフライ2つさげた(『おさげ』の笑)まりあちゃんにやってもらったんです



みんなに可愛いー!って言ってもらえて
はるな、とっても嬉しかったでーす


まりあちゃん!
ありがとう*\(^o^)/*



でも野中っちょは、「中華料理みたい」って。笑笑


衣装も肌も白いから、杏仁豆腐ヤナ




この髪型ほどいたら、
クルクルで奇抜なツインテールに大変身しました
{768D128F-8DFB-42E8-B6E5-A4E81F936D88:01}

メイクも濃くて、ファンデーションも白い!


なかなか自分で出来なくて
昨日は工藤さん、
今日は小田さんにやってもらったんです


ありがとうございました(^o^)/




そして!!


明日は、同じ池袋サンシャイン劇場で
演劇女子部ミュージカル『TRIANGLE』感謝祭がありまーす


アルファ星のみんなに会えるーーーラブラブ



以上!!




ほな(^^)