HELLOお願い
野中美希です(≧∇≦)

今日はハロープロジェクトコンサートin福岡ハート福岡に来るのは先月の握手会&トークイベント以来です晴れ

来てくださったみなさんありがとうございます







{1A6044D3-B1E5-4582-A218-6CF23A405A6A:01}






そしてさらに今日はハロコン最終公演でしたキラキラなんだか今回のハロコンはすごく短く感じました(T_T)なんでだろう!!


ラストはDISCOVERY公演爆笑






このDISCOVERY公演では本当にたくさんの発見が出来たなと思いますハート

CHALLENGERの公演に比べてDISCOVERYは自分のことをどど~んとアピールできる場面が少ないので、大人数の中でどうやったら埋もれないで個性を出していけるかな??って常に考えてましたびっくり

それをDISCOVERY(発見)するのは今回のハロコンの大きな課題でしたキョロキョロ


私の場合、楽しい曲でとにかく笑顔で顔がくしゃ~!ってなるくらい笑って楽しもうラブラブって心がけました目





野中は「いつも笑ってるね」とか「にこにこしてるね」って言われるのでこれからも笑顔を大切にしたいと思いますハート

スマイル野中(´・_・`)ピンクハート


でもでも!!やっぱり表情を作ることはまだまだダメダメなのでがんばります炎




課題を発見してチャレンジする照れってことを今回のハロコンで学びました~キラキラ


本当にたくさんの課題を発見しましたびっくり
次の秋ツアーに向けて繋げていけるようにがんばります!いっぱいチャレンジ!!





いつも応援してくれているみなさん、スタッフさん、同期、先輩、スタッフさんにどれだけ支えられているかも改めて発見することができましたラブ

ありがとうでいっぱいです!






この夏のハロコンで思い出がたくさんできたので近々ブログで少しずつ振り返っていこうと思ってますキラキラお楽しみに!




そして今日は、アンジュルムの福田花音さんにとって最後のハロコンでもありましたショボーン応援席で隣だったのですが、いつも緊張してましたハッ

福田さんのかわいい歌声、大好きですハート






明日は名古屋で新曲個別握手会ですねウインク久しぶりの個別握手会ラブラブラブラブ楽しみにしてます*\(^o^)/*

お待ちしております~ピエロ



ではではおやすみなさい星空
野中美希でしたo(^_-)O