こんばんおやきー






今日は、
ロングブレス講座と殺陣道でしたっ!!





ロングブレス講座では、
美木先生にたくさんのロングブレスを学びました!





あああ、
腸腰筋がいたい…





けど、これは効いてる証拠!!!

すっっごい楽しかったです!!




ロングブレスに関する朗読劇もやったんですよ~





誰かが台詞を読んで、
それに合わせてもう1人がアテレコで演技する


みたいなやつです!笑





朱音は野中ちゃんと恋する乙女を演じさせていただきました!笑




で!で!で!!
野中ちゃんが!!!!!

野中ちゃんの!!!!!!!!

恋してる人が!!!!!



が!!!!が!!!!



く!!ど!!う!!さ!!ん!!




えええええええうそーーーん


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ



壁ドンらしきものされてたし…笑


うわ~いいな~



でもいいもんっっ笑




楽しかったからいいもんっっ



話終わらなそうだからぶっちぎっちゃいますね!笑





そして
殺陣道では、西洋剣での殺陣を学びました!(^^)



殺陣は、この間のミュージカル「TRIANGLE」でちょびっとやらせていただいていたんです!!



その時はキリ様にやられまくってたから、
今回は勝てて良かった~笑







そして
「Oh my wish!」に合わせて全員で立ち回りの殺陣をやりました~(^^)




すっっごい忍者の方を切っちゃわないかなとか心配だったのですが
無事に成功することができて嬉しかったです(∩´∀`∩)




両方たのしくって、ちょー笑いました



最後には、
殺陣の先生に「殺陣をやってるあいだもしっかり演技ができてて女優みたい」
と褒めていただきました



ほんとに嬉しいです…





殺陣指導の方、
そして美木先生!!
ほんとうにありがとうございました!





{647D4DA2-6056-4755-80A3-0B8735EAFD9B:01}


はーちぇる。

また勝手に撮ってた。笑




はいっっ
明日は
「ミュージックステーション二時間スペシャル」に出演します!!(^^♪



初のMステさんだからすっーっごい緊張しますううううう

ぁぁぁあ



あのステージに立てるなんて



しあわせです



ってことで、
今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

~今日のゆかた写真~


{1CC262C3-0B82-4957-9667-1540D3C4D16D:01}


生田さん!!

なんかさわやかですごいきれいな黄緑色でかわいかったです!!

羽賀朱音