こんばんおやきー







今日はクールジャパン~道(DOU)~
ベストフィフティーン本番でしたっ





1番最初は…
ゆかたを着ての登場でした~!!





ゆかたとか久しぶり~!

ゆかたって着たことあるっけな?笑
着物はあります!!



着物とゆかたってどんな差があるんですかー??笑



まぁ、そんなことはおいといて。





みんな、メンバーカラーのゆかたを着ていて、朱音はライトオレンジ!!





髪型もいつもより毛先をまいたんですよ!!

だからなんか
マリをついてる昭和の子
みたいな感じになりました。笑



でも、すっっごい金魚すくいをしたくなりました!わたがしとか食べたい!!




おまつりいいいいいいいいいい





はいっ。笑
でですね、ゆかたで写真をとったんです!!!!
1人ずつ!!!
※鈴木さんとまりあちゃんだけ時間がなくて私服です…すみません…

この写真は毎日ブログの最後にのせていきますね!!



そしてそしてそーしーて!!
12期メンバーで「シャニムニパラダイス」を歌いました!!



すっごい元気なうたでやっててすごくたのしかったです!!



はいっっ

明日はクールジャパン~道(DOU)~
の殺陣&ロングブレス講座です!



殺陣は、
トライアングルでもちょび~っとやったのでがんばります!




そして今日はこぶしファクトリーとつばきファクトリーのみんながゲストとして出演してくれました!



新沼きそらちゃんと小片りさちゃんとたくさんお話しました!!


りさまるが面白かわいくて!笑
いわないけど~笑



今日も勝手に写真とられて写真フォルダはきそらちゃんとりさまるでいっぱいです。笑



ということで…
今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz



~今日のゆかた写真~




{4EB82F57-7E93-464E-853D-EC0BB3C2381B:01}


譜久村さんです

やっぱり譜久村さん、濃いピンクすっっごいお似合いですっ!!


明日は…だれかなだれかな~笑


羽賀朱音