こんばんはーちん!





今日は、池袋サンシャイン劇場で

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>のイベント(^o^)/

「ベストフィフティーン」という企画で


ランキング形式に計15曲披露させていただきました



スペシャルゲストにこぶしファクトリー、つばきファクトリーも来てくれましたv(^-^)v





そして今日は、浴衣衣装がありましたよーー!!

{3E1BBD4D-5F52-4FBD-A582-2F4036CEE70C:01}


浴衣はーちん載せまーす!っていってた約束を果たせた( ´ ▽ ` )ノはず!笑



メンバーカラーの浴衣で
みんなすごく可愛かったです



夏の終わりに浴衣着れてよかったーーー(^^)


このまんまお祭りに行きたいねぇ、と話してましたIどっかでやってないんかな~~






さあー!

みなさん!


週刊少年サンデー、もうチェックしてくれましたか??(((o(*゚▽゚*)o)))




オフショットもたくさんあります、が!
まだ見てへん!って方のためにもう少ししてから載せまーす





てことで今日は、

{08A9E0EA-1E57-405B-B930-E27E0FA08905:01}

浴衣
はーーーちぇる



明日は、ロングブレス講座と殺陣道があります(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はこちら




遠くに住んでいて『東京のイベントにはなかなか行かれへん!行かれんと。can not go‥。』って方も明日は、お家でロングブレスしててくださいネ



ふぅぅぅぅぅぅ~
↑ロングブレスのイメージ。笑



以上!!



ほな(^^)