HELLOピンクハート
野中美希です(*^_^*)

今日、昨日はハロープロジェクトのコンサートでした~ラブ来てくださったみなさん、ありがとうございます音符




そして今日は、CHALLENGERの公演がラストでしたびっくりもう終わってしまった…!

あっという間( ゚д゚)アセアセ



CHALLENGERの公演では、

私がメインで歌わせていただいている「今すぐ飛び込む勇気」を披露したりラブラブ

アクロバットでバク転を披露したりとまさにたくさんのCHALLENGEをするきっかけになったと思いますお願い







最後の公演でバク転が成功して嬉しかったです照れまた機会があったらもっとパワーアップしてみなさんの前で披露できたらな…と思ってます!!






{FFD5066B-CA13-4488-939C-E3604A44C6A5:01}




CHALLENGERオープニング衣装で1枚お願い
はーちぇる久々~(^_^)v


ちなみに、みなさん気付きましたか??野中の画像加工、少しグレードアップしてますニコ

ちょっと雑な部分は、お気にせず…( ̄^ ̄)ゞ





今日と昨日と、あっという間の5公演でした!!みにきてくれたみなさん、ありがとうございますハート



ここでお知らせTIMEですキョロキョロハッ
明後日8/25(火)4:00~5:30 TBS「はやドキ!」さんの「有名人のMYスポットコーナー」に譜久村さん、鈴木さん、石田さん、春水ちゃん、野中の5人で出演させていただきますラブラブ

早起きしてぜひみてくださいね~照れ
早起きは三文の徳キラキラ



そして野中美希のファンクラブ会員限定バースデーイベント申し込みが明日までですびっくりぜひ野中の16歳の誕生日、一緒に祝いに来てくださいラブラブ

まだ間に合います照れ詳しくはこちらからピンクハート







ではではおやすみなさい星空
野中美希でした~!