こんばんおやきー







今日&昨日は、
夏ハロー!in中野でした




昨日の1公演目と2公演目の間のじかんに

9期さんの楽屋におじゃましました





譜久村さんにかき氷もらって、
生田さんにたくさん遊んでもらったりメイクしてもらったり、
鞘師さんと鈴木さんと音楽の話したり…




すっっごい楽しかったです





9期さん!!
ありがとうございましたっっ







{91A9E70A-9805-4C2A-95F6-F11D061F1ED5:01}




そして、今日は

CHALLENGER→DISCOVERY→CHALLENGERの3公演でした!


3公演はやっぱり大変かな~?
って思ったけど、すっごい楽しかったです




CHALLENGERが今日で最後でした…


そして、次の福岡で
DISCOVERY、そしてハロコンが最後です......…




1年前の夏ハロー!はまだハロプロ研修生だったから、
研修生の新人ちゃん達を見てるとなんかちょびっと変な感じでした。笑



ということで、2015年最後の夏ハロー!、精一杯がんばりますっっ



はいっ



昨日の
24.30~ラジオ日本さんでやっていた「モーニング女学院」、聴いていただけましたかー??


朱音は、ゲストで出させていただきました

日直は石田さん!!



朱音は、フェチの話をしました!笑
パーツフェチ



また
いつかフェチの話したいな笑



そして前に、鞘師さんと工藤さんの回のモーニング女学院にゲスト出演したときは

まりあちゃんがいたけどすごく緊張して、ほっとんど話していませんでした。



けど、今回は前に比べて
結構しゃべれてるなって思いました




朱音はトークがだーいすきで、
ラジオがほんっっとに大好きなんですよ!

モーニング娘。に入る前は、
トーク苦手だなぁ。。。とかずっと思ってたんですけど、


12期日記とかでは話がまとまってる!
ってたくさん褒めていただけてもっともっとトークが大好きになりました




12期日記の他にも、ゲストでたくさん出演できること、本当に嬉しく思います!!!!



譜久村さん!石田さん!佐藤さん!
ありがとうございましたっっ




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

羽賀朱音