皆様お元気ですか?



I am Maria



今日は、
モーニング娘。'15全国30カ所握手会『報告会』

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ東京秋葉原店さんでありました!!!


第2部:佐藤優樹さん・牧野真莉愛



佐藤さんとまりあ、二人合わせて
まりまーです

まりまー佐藤さんが考えてくださいました!


今日のイベントでは、まりまーの自己紹介息ピッタリでした!!!

佐藤さんと一緒にイベント、めっちゃ楽しかったです!

{5075A9D9-5543-4870-AE3C-5C2034DDBF0A:01}

今日も1日、ありがとうございました









イベントが終わったあと、急いで東京ドームへ行きました

7回裏から試合観ました!

サヨナラ勝ち、すっごく嬉しくって
飛び跳ねちゃいました!!!

{82C917B6-EDB7-4EA6-A914-5A0598444152:01}

ファイターズおめでとうクラッカー
明日も勝つぞ!ファイターズ!!!






明日・明後日ハロコンでお会いできること、楽しみにしています



まりブロ読んでくださりありがとうございます

明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね




音譜牧野真莉愛音譜