HELLOお願い
野中美希です音符

今日は…まずはっ
昨日の暗号の正解発表からしたいと思いますニコ

(昨日のブログを見ていないびっくりって方はこちらからどうぞ!)





昨日の画像を繋げると…(*^_^*)なんと…ラブラブ




{63FF51B9-9FD7-4169-9001-756A2BF5CF6E:01}




解けたかな?


これからいろんなことにCHALLENGEする野中を見守っていてください~爆笑ラブラブお願いしますm(__)m





そして!今日は朝からラジオ収録行ってきましたラブだんだんと最近トークになれてきた?!かも?!な気がします(o^^o)キラキラ







そのあとは生田さん、鞘師さんと共に大阪へお願いラブラブラブラブ今週3度も大阪いけて嬉しいです(^人^)






{6B211D98-E72C-42AF-9011-9DF5B671B2CE:01}




来てくださったみなさん、THANK YOU VERY MUCHうさぎハート

みなさんの関西弁本当大好きです(#^.^#)羨ましいなあ




今週はたくさんの方と出会って、お話できて一緒に楽しい時間を共有できて幸せな一週間でした照れラブラブみなさんがいるから今の私がいます(^O^)


楽しい幸せな毎日をありがとうキラキラ




さて、明日は中野でコンサートですね目ハロコンも残すところあと6公演!!早いです…!

明日8月22日の公演は、
DISCOVERY公演 15:00~
CHALLENGER公演 18:30~


来てくださるみなさん、一緒に盛り上がっていきましょうラブラブラブラブ




ここでお知らせですお願い

8/21(金)24:55~25:44 NHK総合「”ガルポプ!”ワンダーランド」

8/22(土)NHK-FM「ヒャダインの”ガルポプ!”夏休みスペシャル」

8/23(月)NHK総合「MUSIC JAPAN」

にモーニング娘。'15で出演させていただきますラブみなさんお見逃しなく!





ではではおやすみなさい星空
野中美希でしたグラサン