こんばんはーちん!




今日は、ハロショ秋葉原店で全国30ヶ所握手会の報告会( ´ ▽ ` )ノ



ハロショでいただいたたグッズをつけて
イベントさせていただきました
{683BE0FD-BC5B-48EF-A568-CCEB04D0F1B7:01}
来てくださった皆さん
ありがとうございました~~



写真見ながら思い出話したり、
次またこんな機会があれば60枚目!とゆうことで60ヶ所まわりたい!とゆう野望を話したり



めっちゃ楽しかったーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして、
今日は、めったにやらない髪型( ̄ー☆



三つ編みツインーー!口笛



不器用なりに頑張りました、、あしあと



今回は、12期にとって2枚目のシングル‥

&

Oh my wish!の
W‥2!



とゆうことでツインテール率高め??笑



今後、3枚目出させていただいた時には
何テールすればええねーん(^∇^)



サザエさんテール??拍手
{30D00328-8829-4D11-8827-7A185878F19D:01}


今日は、せっかく前髪うまくいったのに
雨でだーいーなーしー!!!



忘れんなアンブレラ(OvO)傘デスネ。



明日明後日は、中野サンプラザでハロコンです




今日のイベントではやらなかったや~つ~!

えいえいおがたっ!!



以上!


8/22(土)0:55~1:44 NHK総合
「“ガルポプ!”ワンダーランド」
是非チェックしてくださーい!


ほな(^^)