こんばんおやきー






昨日は、千里セルシーでイベントがありました~





大阪いぇい!!\(^o^)/




{5C0FA7CB-4734-4711-B11E-EBEBB1D12E07:01}


この透明のスプーンは、

はーちんにもらいました。笑



大阪出身のはーちんが、昨日のイベントでMCをやってたんですけど、


すっっごいまわすのがうまくて
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ってなりました!笑




はーちんは12期日記の時もそうだけど、
トークがすごいうまいな~って思うんですよ!

さすが大阪人!!



すごいいいなっておもいました





はいっっ




そして今日は

8月19日!!!!!!
モーニング娘。'15   59thシングル
発売日でぇ~す!!!








クラブチッタ川崎でリリースイベントがありました





朱音たち12期メンバーにとっては
2回目のシングルです!!




初めてのシングルの時は、12期だけ衣装の色が違ったりしていたのですが、

今回は、先輩のみなさんと一緒の衣装で

あ!!朱音はもうモーニング娘。'15の一員だ!!


と改めて実感しました




そして、
オリコンデイリーチャート
1位!!!!!!

すっっっっごく嬉しいです





きいた瞬間、飛び跳ねちゃいました!笑


ふふふ




モーニング娘。'15
59th NEWシングル
「Oh my wish/スカッと My Heart/今すぐ飛び込む勇気」

ぜひ聴いてください







そーしーてーそーしーて!!


明日は
全国握手会ですっ




朱音は
三重県→岐阜県→愛知県
にいっきまぁーす!!!!!!



ぜひぜひぜひぜひ!!
朱音と一緒に3ヶ所まわりましょ~





まってます






{D14B193C-D840-4BE8-8FA8-960BD46BA71F:01}


はーちんとあかねちんとあかねちん


はいっ




9月19日から始まる、


モーニング娘。'15コンサートツアー秋
~PRISM~


の追加公演が発表になりました!(^^)






12月7日&12月8日の2日間……




日本武道館での公演が決定しましたー!!!!!!




2日間も日本武道館でできるのはとっっても嬉しいし、

加入して1年たって、成長の成果をお見せできたら嬉しいです!!




そして日本武道館2日目の12月8日は

朱音にとって大切な日なので…



こんなステキな日にできるなんてとっても幸せです





ぜひ遊びにきてください!ヽ(*^^*)ノ



では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz

羽賀朱音