HELLOガーン
野中美希です(*^_^*)ラブラブ

見てくださいこの顔文字チョキ
アメーバブログさんの絵文字が増えたようですびっくりかわいい~o(^_^)o


これから新しい使おうかな~ラブでもまだ使い慣れない…(^∇^;)





今日は一人でサラダのお店に行ってきましたサラダお野菜摂取して元気にシングル発売週がんばる作戦ハート




デトックスウォーターもあったので初めて挑戦…フルーツの味がほんのりして美味しかったお願い

美味しすぎてお料理の写真撮り忘れました目;





ENERGY CHARGEグラサン






明日はモーニング娘。'15「Oh my wish!/スカッと My Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念ミニライブ&握手会イベントラブラブin 大阪ラブ



詳細はこちらキラキラ





{82DD7A3C-16CC-4E43-A363-47DB3CA1D6BD:01}




お待ちしてま~すラブ

写真のむらさき色のくまちゃんは12期みんなでおそろい!!あかねちんがUFOキャッチャーでGETしてくれました(^_-)-☆



このくまちゃん明日大阪に一緒に連れていこう~ルンルン






シングル発売までいよいよ2日ニコドキドキです…キラキラ発売日から野中は新たな挑戦始めるのでそちらのほうもお楽しみに…




ではではおやすみなさい~グラサン
野中美希でした(^O^)/