皆様お元気ですか?



I am Maria





明日8/17(月) 16:00~18:55
Bayfmさん「THE BAY☆LINE」に、
出演させていただきます!
まりあが出演させていただくのは16時台の予定です!


今までのファイターズの試合観戦した中で、
マリンで試合観たのが1番多いんです!
{A35628CD-0475-4990-B986-D27EEC240145:01}

夏休みと言えば、必ずマリン3連戦でした


ロッテのお話をすると、頭の中ロッテの応援歌だらけになっちゃうんです。
今もうロッテの応援歌メドレーが頭の中で流れています
                &
里崎智也選手の引退会見も引退セレモニーも、淋しくて悲しくなっちゃうから、未だにみてなくって・・・。


とにかく!明日が、楽しみです
{D3EAF0C3-3C5A-4A75-B182-A5F54F8605D5:01}
めちゃめちゃ素敵な1日になるといいなぁ


「THE BAY☆LINE」さんきいていただけると、まりあとっても嬉しいです







まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜