皆様お元気ですか?



I am Maria



今日は、ハロコン広島公演でした!

鞘師里保さんの地元
コンサート中のある曲で鞘師さんと目があうところがあるんです!
いつも目をあわせていただけるのが、
まりあとっても嬉しいです!

今日も、コンサート楽しかった~!



今日広島のハロコンに来てくださった皆様。
ありがとうございました。

まりあ頑張れ~。って、いつも応援してくださってる皆様。
ありがとうございました。

今日も、まりあ頑張れました






コンサート会場に行く移動中、
バスの席が飯窪春菜さんの隣でした!

まりあウトウトしながら寝てたんです。そしたら飯窪さんが
「全然よっかかっちゃっていいよ!」
って言ってくださったんです
その時ちょっとまりあ寝ぼけてて・・・。

寝てるとき、どうなってたか覚えてないんですけど、飯窪さんに本当によっかかっていたかもしれないです・・・。

でも、飯窪さんがそうやっていってくださったので安心して寝れました
ありがとうございます!

{EDF05A27-5306-4AD3-BCE9-320CEF065986:01}

夏休みの課題→自撮り





まりブロ読んでくださりありがとうございます



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


これからも・・・ずっとずっと。
嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいいっぱいありますように



音譜牧野真莉愛音譜