HELLO晴れ
野中美希ですドキドキ


今日はハロープロジェクトコンサート2015Discoveryサーチin 広島ニコニコ

来てくださったみなさん、ありがとうございますo(^_^)oラブラブ


広島は鞘師さんの地元キラキラ
コンサート中ダンス部が踊っている時ついつい鞘師さんに目が釘付けになります音譜DASH!

キレッキレでかっこいい…(≧∇≦)






広島のみなさんといっぱい盛り上がれて幸せでした~ブタキラキラ広島には、また5日後の全国握手会でいかせていただきます音譜

8/20 タワーレコード広島 11:00~ドキドキ
お近くの方はぜひぜひ会いに来てくださいね音譜








{3DC542CA-D67A-4E2F-8526-959E1866D5A3:01}







他にも、大阪、名古屋にもいかせていただきますアップ名古屋は譜久村さん、あかねちんと一緒です~晴れ


詳細はこちらニコニコ














そして本日8月15日は70回目の終戦記念日。今こうやって平和に暮らせていて改めて幸せだなって思います(>_<)ラブラブ

これからもみんなが平和で幸せな気持ちで過ごせますようにビックリマーク



私もモーニング娘。'15のメンバーとして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるようにこれからもがんばります(*^o^*)キラキラコンサートでももっともっと全力野中にならなくちゃ音譜






ここでお知らせTIME星
本日26:40~27:10 NHKBSプレミアム「J-MELO」に出演させていただいております音譜

English野中全開ですアップ
前回に続き一人で出演させていただいたのでとっても緊張しましたえっぜひぜひチェックしてみてくださいね目




さらに!!野中美希バースデーイベントクラッカー10月7日音譜まだまだ受付しておりますっp(^_^)qラブラブ

受付はこちらから(^_-)-☆




ではでは音譜おやすみなさい星
野中美希でした(*^_^*)


P.S. シングル発売日まであと4日べーっだ!