こんばんおやきー







長野3日目





今日は2年ぶりくらいにゴルフ行きました!!!
(ゴルフの絵文字さがしたけど見つからなかったからチョコミントアイスの絵文字で。笑)





2年もやってないから
絶対下手になってるううううどうしよううううう
 って思ったけど…!!!



けっこー飛びましたー!!!





{D644DD41-66BF-4CB8-A159-4ACA439E48FB:01}


山~!

キレイにスッパーーーーン!!って打てるとスカっっってするんです


スカッと My Heart
スカッと Play Golf




ドヤっっっ




ごめんなさい。w

さ、気を取直して。



ハーフで回ってきました!
9ホール!!!




山だから涼しくて、気持ちよくて
汗もかかなかったし最高でした







{84EA2873-F3E6-48D7-BBC0-BD08B2FA3A60:01}




バンカーに入ったりしたけどねん笑

バンカー、動物のあしあとがあって、
あ~しぜんんんんんんってなりました。笑




山の中だから、たくさん動物がいるんですよ!もちろん虫も。笑


動物には会わなかったけど!!




ほんとに楽しかったし、
さわやか~で幸せでした!!



また行きたいな




では、今日はここら辺で!!!
おやねちん!!(-_-) zzz


p.s.
長い告知しますっっ


羽賀朱音の課題


私の課題の動画がアップされました!
これからも頑張るので、ぜひ見ていただきたいです!




昨日、「My Girl」が発売されました!
その中の、小冊子をモーニング娘。'15が独占させていただいてますっっっ

インタビューや撮影もとても楽しかったのでぜひみてください!!




さーて!今回もきましたよ!

全国握手会!!!!!

その発表時の動画がコチラ!!

私、羽賀朱音は

三重→岐阜→名古屋の3ヶ所を1日でまわってきます!!



1日で!?!?
わーお!!!!!!!


みんなで回れば怖くない!ということで、ぜひ3ヶ所きてくださいね!!

8.20ですよ!まってます!



羽賀朱音