皆様お元気ですか?

I am Maria



昨日TDLからバスで愛知に帰りました!電車



今日は朝一で美容院に行って、髪の毛を切ってもらいました!美容院
髪型も、すごく可愛くアレンジしてもらいました!


{25DFC597-D96B-4139-B0D4-BF710699F23F:01}



この髪型を見た時、すっごく嬉しくって、わぁ~ってなっちゃいました!






そのあと、地元のお友達と遊びました!
久しぶりだったけど、
「あ!おはよー!」
って、前と一緒で、みんなも全然変わっていなくて・・・。

それがすごく嬉しかったです


プリクラ撮ったり、公園で水鉄砲・水風船・しゃぼん玉で遊びました!
靴も服も水でびしょびしょになっちゃったけど、すぐに乾いちゃいました!

まりあたち中3!もしかして、子供っぽい遊びだったかも・・・。
めちゃめちゃ楽しかったです!!

一緒にいるだけで楽しい
公園のベンチに座ってお話もたくさんしました!
「タイムカプセル掘るまで、あと5年だね(まりあは6年)
ってお話もしてたんです!


バイバイする時、ちょっぴり寂しかったです・・・


また、遊びたいなあ
まりあの大切な大好きなお友達と一日ず~っと一緒にいれて、嬉しかったです!




明日はどんな1日になるかなぁ?











今日から配信しています!
http://bit.ly/1hsMD8I

auヘッドライン
「アイドルもういっちょ! 牧野真莉愛 後編」

 ※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。
PCからは見られません。


「アイドルもういっちょ! 牧野真莉愛 後編」 
も見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです




{752C6CBB-1143-482F-BE39-26D517C80E79:01}


中島亨兵さん&ぷんぷんまりあ





まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜