皆様お元気ですか?



I am Maria




今日は、TDLに行ってきました!


ミッキーと朝一緒に写真撮りました!

スティッチの新しいアトラクションにも乗ったんです

 
おいしいものもたくさん食べて、アトラクションたくさん乗りました!







スペシャルイベントの抽選、
ハズレちゃいマリア

でも、
『Once Upon a Time』
『ワンマンズ・ドリームⅡ』
当たっちゃいマリア


{BE0F1A41-8BCE-43B8-BA19-E3115550C116:01}

Magicalです!
すっごく嬉しかったです

『Once Upon a Time』今まで一回もあたったことがなくって、今日も当たらないかなって思ってたんです。
だから、めっちゃ嬉しかったです!


ステキなShowをステキな場所でみることができて、まりあ感激







パークでキャストの方がほうきでお絵かき。
偶然、見ることができました!
ミッキーの絵。とっても上手でした!!
写真撮りました!

{D51B7995-03FE-4BE4-B3A8-375A48DDE718:01}



いつも、シー&ランドでほうきのお絵かき偶然みることがまりあできるんです!
いつも写真とらせていただいてます!





すごくすごくステキな1日でした!
明日はどんな1日かなぁ。

ワクワクドキドキ










auヘッドライン「アイドルもういっちょ! 牧野真莉愛 前編」
 ※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます!
PCからは見られません。


今日から配信されました!
http://bit.ly/1NkIH3I

楽しいお話をたくさんさせていただきました!
すごく緊張していて、上手にお話できているか心配なのですが、
見ていただけたらまりあとっても嬉しいです




今日も、まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜