HELLO晴れ
野中美希ですニコニコ




{ECF5A0C7-C402-4F1D-A170-303CBBC53264:01}




むにょ~んヒヨコ
あかねちんが前にブログにのせてたポーズものまねDASH!




昨日は午後からお仕事だったので、午前中はゆ~ったり過ごしました(*^_^*)





ゆっくり寝たり、音楽聴いたりキラキラ本読んだり足あと




こんなものも見つけましたよん(^o^)アップ







{0EA1608D-4571-44F5-B65E-DFD147E168B9:01}





Fun in the USAドキドキ
日本に帰国する時に友達がプレゼントしてくれたんですペンギン



アメリカの思い出が詰まってますo(^▽^)o
わぁ~懐かしいなぁ星なんて思いながらじっくりアルバム見てました~キラキラ






こうやってのんびり過ごす時間も大切ですね♪(v^_^)vラブラブ

今夏休み真っ最中!!って方も多いと思いますがみなさん何かしましたかはてなマーク







か、ら、の~音譜
みなさんにお知らせですラブラブ



ファンクラブ会員限定イベント星「モーニング娘。'15 野中美希バースデーイベント」開催決定♪───O(≧∇≦)O────♪






うっひゃ~音譜


16歳クラッカー
申し込み期間は8月10日(月)から8月24日(月)18時までラブラブ!






今年バースデーイベントができるなんて夢にも思ってなかったので(((o(*゚▽゚*)o)))

すごくすごくvery very HAPPYです( ;  ; )晴れ

ぜひ遊びにきてください音譜音譜





ではではラブラブおやすみなさい~
野中美希でしたニコニコ






P.S. 前回のブログのクイズの正解…ひらめき電球



写真の手の正体ラブラブは譜久村さんでした~!
当たりましか~!?