皆様お元気ですか?



I am Maria






今日は、アンジュルムの中西香菜さんJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんと一緒に『JAPANハロプロNETWORK』さんの収録でした!



お仕事では初めて中西さん・かなともとお話をさせていただいたので、すごく緊張しちゃいました・・・。



こんなものがあるんだ
って全然知らなかったことがいっぱいで、ワクワクしちゃいました!


お話した中のお題の〇〇〇〇と〇〇〇と〇〇〇博士になれた気分でした!




8月26日(水) から放送されます!
〇〇が何かわかります
楽しみにしていてくださいね









収録の中でも、すごく嬉しいことがいっぱいありました!
また、中西さん・かなともと一緒にお仕事したいです












今日も、まりブロ読んでくださりありがとうございます




明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜