こんばんはーちん!





I am Haruna

すぐ真似したくなる




一昨日、昨日と中野サンプラザでハロコンでした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、帰ってすぐ寝ちゃったのでブログ更新できず…笑

ごめんなさい





今日は、ある番組のロケに!!


『ロケ』ってあんまりしたことがないので緊張してましたーー


でも楽しかった!!東京の良さをまた一つ知れた気がします(ノ´▽`)ノ





そしてそして、次のお仕事まで少し時間があったので友達と夜ご飯



大阪の友達は、やっぱりツッコミが早くて
少し東京に慣れつつある春水を一気に大阪人に戻してくれるんです



そんな優しい友達をこれからも大事にして
頑張りたいなと感じた日でした
{E3326704-5D3F-4420-B0F9-5FF3E5ED30F8:01}

もちろんハロープロジェクトのメンバーも



たくさんのグループ、たくさんの出身の方々がいるのでもっともっとお話しして共通点見つけたりできたらなーって思ってます




以上!!


東京に慣れつつある、なんか言いながらも
今日も大阪人に東京案内してもらった尾形春水でした~



p.s.
コンサートグッズいただきました
{BAB7B7E3-EC95-4FD0-98DE-7AC6E6772331:01}

赤いリストバンド!うれしい





ほな(^o^)/