HELLO晴れ
野中美希です!!

今週末は中野サンプラザにて、ハロープロジェクトのコンサートでした(*^_^*)

野中in中野!音譜




来てくださったみなさん、ありがとうございます!!



全部で合わせて5公演ラブラブラブラブ!
全力で!精一杯!踊って歌って楽しんできましたよ~目

もちろんみなさんよく見えてましたよん~星ビックリマーク





{C3A9219C-AE7A-4D88-85EE-A60631134228:01}






ハロプロ研修生の一岡伶奈さんと一枚~キラキラ



実はよくおしゃべりするんですチョキいつもにこにこしててかわいいラブラブ!





若干人見知りな野中、少しずつ違うグループのメンバーさんともお話しできるようになってきましたグッド!少し成長…はてなマークキラキラ




これからもいろんな人と仲良くなりたいです…(≧∇≦)アップ





来週は広島ラブラブ楽しみですにひひ



ではではおやすみなさいぐぅぐぅ今日ライブ来た人はいっぱいエネルギー使ったと思うのでニコニコゆっくり休んでくださいね~~星空

野中美希でした(*^^*)




P.S. 画像に写っている手パー
誰のでしょうか♪(v^_^)v

当ててみてください~音譜