昨日のブログ、中島亨兵さんの名前間違えていました。
すごく失礼なことをしてしまいました。

本当にすみません。




{B319835B-4B2B-4A30-A1BD-6EF93AF523ED:01}




皆様お元気ですか?


I am Maria




今日は、ハロコン中野公演でした!


久しぶりの2公演!!
あっという間に、2公演終わってしまいました・・・

でも、明日は3公演なんです!!!
めっちゃ楽しみです



今回のハロコンのツアーが始まってすぐの時は、反省するところがいっぱいあったのですが、ちょっとずつ減ってきています!

それがすっごくうれしくって、もっともっと細かいダンスまできちんと間違っていないか、確認したいです!

はやく先輩方に追いつけるように、明日も頑張ります





今日も、まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね






音譜牧野真莉愛音譜