こんばんおやきー






今日は、夏ハロー!大阪の2日目でした\(^o^)/






そして、みなさん!
羽賀と船木のコンビ名を考えてくださりありがとうございましたっ(^^)

ここで発表します!!!!





じゃかじゃかじゃかじゃか




じゃん!!!!!!



はむスターです!!!!





「はが」の「は」と、
「むすぶ」の「む」をとって、

スターは、スターのようにきらきらしてるコンビになりたいからー!笑



もうキラキラしてるか!!!!





ということで、みなさん!
ほんとうにありがとうございましたっ



{25B3457C-D08F-4C69-9591-8394EA274498:01}

目を輝かせよう!と頑張って撮った写真。

いつもよりは輝いたかな!笑笑



プリクラはだれでもキラキラなるからすごいですよね♡



短いけど、、、
今日はここら辺で!!!


おやねちん!!(-_-) zzz


羽賀朱音