皆様お元気ですか?


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




ごめんなさい。
ブログに書いていた文字間違えてました。『スカっとMy Heat』ではなく、
『スカッとMy Heart』です。

(いいわけ。一応英検3級ですHeartとッも違う…本当にごめんなさい)




モーニング娘。'15  ニューシングル
Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気

2015.8.19発売です




今日は、撮影でした!
とうもろこし食べました~!

表情がまだバリエーション少なくて、
「こういう表情してみて!」
っというカメラマンさんの言葉にすぐこたえられなかったことがありました

大好きな道重さゆみさんの写真集たくさん見ます!!!
お勉強します!!!





                         &






今日はなんの日?

『マツダ オールスターゲーム2015』
東京ドームで第1戦目でした!


明日の予告先発、いま知りました!
ファイターズの吉川投手・広島の黒田投手。

すごいです!!!




昨日、前にブログにもかいた、ガチャあけました!
どれがでたか、わかるかな


{14B5F81F-50F7-4664-A31E-2FA7D20189B7:01}



『1970年・オールスター野球盤B型』
オールスターでました!


この野球盤、すごく小さいのに、球がちゃんと入ってて、ピッチャーのところから出てくるんです!!!

びっくりしました
本当にこれでもあそべちゃう!

組み立てようと思って、あけたんですけど、組み立てちゃうのがもったいなくて・・・。
結局組み立てないまま遊んでしまっちゃいました!!






{5233A96D-7681-4A13-97C7-0AA41B5F2D8E:01}




はじめてオールスター行ったのは、脱チビまりあのときです!
大きくなってからの、
ナゴヤドームの試合でした。

                 




オールスターは、パ・リーグとセ・リーグ戦うって思ってて…
ひらめきマリア



チビまりあの時
『東西対抗戦』観にいったんです。

東西対抗戦は、パ・リーグの東と西わかれて戦ってたんです


最後の東西対抗戦だったから、
もし今またあったら、どんな感じなんだろう…
ってちょっぴり思っちゃいました!





                        &&





まりあの中で今熱いのが、
『サントリードリームマッチ』

2015出場選手の名前みて、わくわくドキドキしてます!
まりあが球場で自分の目でみることができなかった選手のプレーみれるんです!
名場面集とか懐かしの映像じゃなくて、すごいです





                                             






『Hello!Project 2015
SUMMER ~DISCOVERY~』
明日7/18(土)
わくわくホリデーホールさん (北海道)であります



自分の中では練習した中で一番!!って思い、ステージにたちます。
でも、終わったあといっぱい反省点がでてしまいます。

その事が、観にきてくださった方に、いつも本当にごめんなさいって思ってます!
だから、自分がダメだった所をきちんとなおして、次のステージにたちます!


明日お会いできること楽しみにしてます









MUSIC+#62アナタのための音楽用語講座では、今回もシャ乱Q たいせいさんに音楽について教えていただいています!

見ていただけると、まりあとっても嬉しいです





まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね





音譜牧野真莉愛音譜