こんばんおやきー






今日は、終業式だったから3時間目おわり~


いえーーい!!!!!!!!






お仕事まで、時間があったので40分くらいかけてあるショッピングモールに行ってきました



おひとり様(*`ω´*)ドヤッ





服がほしくて、たくさん買っちゃいました





弟と妹にも買ってあげましたよ!

渡してないから、まだひみつ♡


ちなみに、妹と朱音の服はおそろいー\(^o^)/





年とかサイズとか違うから、
なかなか難しかった(((;°▽°))




弟のも、大変でしたよ…
男の子はなにが好きなのか全くわからず|゚Д゚)))



けど気に入ってくれるといいな





このブログを弟と妹は読みませんように。笑







{A589E4E2-FA21-41F3-86A5-AB86B2D24F2E:01}


しゃきーーーーん


カチューシャをピンでとめないと、踊ってるうちにこうなります。笑


コンサートの時はピンしなきゃやばい







今日の雨、大変でしたね(・_・;



朱音、学校帰りに雨降ってて

傘持ってきてなくて!!!!!!




とりあえず走ったけど、風邪引くといけないから途中で雨やどりしてました。笑



その後は10分くらいでやんだから、ついてるぅーー(≧▽≦)





それでやんでからはずっと降らなかったですね!!

よかった




長野にいた時は、台風とかあんまり来なくて雨は降ってたかもしれないけど
風は全くと言えるほどこなかったです!




これ、どこかで話したかな?

小学1年生の時に、「明日は台風だから学校おやすみでーす」
って言われて。

その日はあんまり雨も風もなかったんですけど、明日はちょー降るのかなー?って思いながら明日を迎えたら……



ちょーー快晴。|゚Д゚)))



晴れで平日なのにおやすみとかhappyやぁぁぁぁ





別に家からはほとんど出ませんでした。笑



はいっっ

MUSIC+#62が公開されました!!

今回もあなたのための音楽用語講座でたくさんの事を学びました!

ぜひチェックしてくださいねっ




明日は夏ハロー!@北海道!!!



北海道はでっかいどう!
でっかいパフォーマンスで
でっかいパワーを皆さんに与えます!




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさい(-_-) zzz


p.s.
右足に靴ズレが2個ある…つらい…

羽賀朱音