ひゃっは~~ドキドキ
HELLO

ひゃっはーな気分な野中美希ですv(^-^)v



{B8FDE86C-2460-4F07-B647-34E5B0BEBC70:01}



久しぶりの自撮り…(°∀°)b 音譜




最近妹が美術の授業で水彩画を習ったらしく






私の絵を描いてくれましたアップヽ(゜▽、゜)ノ








{6E6A198A-547B-49B8-B1FE-3A3E0CE13C55:01}




似てる…!

すっっごい似てる…えっえっえっ
口が特に…





一見似顔絵が春水ちゃんっぽいなぁ~!って思ったけどこうやって実際写真撮ってみたら似てた!すごく!!あせる








私も久しぶりに絵を描いてみようかな~~音譜アップ








そーしてドキドキドキドキ
今日!





公開されましたクラッカー



https://www.youtube.com/watch?v=wL0dXpyO0uk




How to buy Hello! Project goods overseas!



光井さんと英語ビックリマーク
すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





また光井さんと英語でお話ししたいなぁニコニコ




海外からハロプログッズ、ゲットしてみてくださいねドキドキドキドキ




ではではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
野中美希でしたっ!