こんばんおやきー








{016071A3-5D9D-45EE-8EBA-0B1357AA0D63:01}


つばきファクトリーの

プリキュア大好き!きそらちゃんと




きそらちゃんと、ボーリング行く約束したっきり行ってないです




研修生のときに遊んだことない(((;°▽°))


夏休みとか遊びたいな!!



はいっっっっっっっ





今日、りさまる(小片リサちゃん)に会って最初に交わしたことば。

「一週間たっちゃったねぇ~」



地球に帰星してから一週間がたちましたよおおおお



はやい。
やっぱりはやい。


最近は何もかもがはやい。。。




でも、これからは夏ハローに集中だぁ!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




~12期の同期へのあやまり方コーナー~

(笑)



さっそく??いっちゃいますか??




まずはーちん!


最近は普通に「ごめん!!」ともいうけど

「もうしわけない」が1番多いかな。




つぎは野中ちゃん!

野中ちゃんはごめん!なんて言わない!


必ず!!!
「ごめんよ~」っていいます。笑


めっちゃ野中ちゃんっぽい感じ?w




さいごにまりあちゃん!


まりあちゃんは基本的にごめん!かな…



でもたまにふざけて、
「ごめんちゃいまりあ♡」って言ってきます笑笑

そうゆうところもかわいいんだけどね♡笑




p.s.朱音は最近、ごめん!のあとに
めんご!!って言っちゃいます。笑





{BB8A383F-9EE1-44AB-9BB3-F19555DFB2A9:01}


あげたことあるかな??




では、今日はここら辺で!!!
おやすみなさい


p.s.
今日のブログよくわかんなくなっちゃいました…
めんごおおお笑笑



羽賀朱音