こんばんおやきー








TRIANGLEのお稽古真っ最中!!







だったある日のこと…




中学校の技術の時間に集中してしっかりノートをとっていたら…


「~リベットがなんちゃらかんちゃら~」



っていう声が聞こえてきて!!
|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))





まだ役名発表していなかったから、
「え?TRIANGLE知ってるの??てか朱音の役名バレてる!?!?」



って焦りました(((;°▽°))




教科書をよくみたら
リベットっていうねじだったらしいです。笑





ほんとにびびった





そ!れ!に!!!!



休み時間、友だちと話してたら
離れたところにいる子が…



「血液型って、アルファとベータとオメガの3種類があるらしーよー」



アルファ…ベータ…オメガ…

|゚Д゚)))|゚Д゚)))|゚Д゚)))





学校でも
TRIANGLEと縁がありました。笑






{418A9131-AF28-49DD-8FBC-AA270376214B:01}


ちょっと頑張った

指のり12期~(^^)




指にのってる12期の写真、
すっっっっっっごい懐かしいなぁ





カレンダー撮影のときかな??






あと3ヶ月で12期が加入して一年ですよ!?!?


はやいいいいいいいいいいい




中途半端だけど…
今日はここら辺で!!!
おやすみなさい



p.s.
今日も仲良しのハロー!のメンバーに会えて幸せちゃん


羽賀朱音