こんばんはーちん!




いつか…5日?

パジャマ…?
{87590077-EA96-4574-B5B3-A0CA6F5551DF:01}

最近、夜寒かったりで残念ながらタンクトップでは寝れないので…

とりあえずこれ



京都にある新京極ってとこで買ったパジャマ~


三条駅から歩いて、新京極!!
友達とよく行ってて、昔ながらの商店街があったり河川敷があったり、好きな場所です(ノ´▽`)ノ


京都のお土産もたくさんありますよ




見事パジャマの話から京都へ話題転換




なんのこっちゃわからんゾ!という方へ

春ツアーの12期MCでパジャマの写真をいつかブログに載せる約束をしたんです。
いつか!ということで本日6月5日にいきなりパジャマはーちんが来たわけです(•ө•)笑






はい!
改めまして、こんばん~ところてん





今日は、舞台稽古~




舞台で関西弁が抜ける心配は、ありまてーん


逆に、毎日関西弁の研究をしています。笑



最近、普段の会話でも舞台の台詞が出てきたり
夜寝るときに舞台の曲がずっと頭で再生されています



そうそう!
昨日ご飯食べてる夢見て、
朝起きたらお腹いっぱいだったんです


無料でご飯食べれた、、笑



みなさんは、何の夢見ましたか??


なんか夢見たのに思い出せへん!ってよくあって朝からイライラしてます



今日もいい夢見れるかな



みなさんの夢の中にもパジャマはーちんがお邪魔するかもですよっ



あ、あと
よく本を枕の下に置いて寝たらその物語の夢が見れる!って聞くじゃないですかー!


台本置いて寝よっかな
{E44D421B-A937-40ED-BB0A-E50F97BCFC73:01}

珍しい編み込みツイン!



上手いやろ~!!←



ハロ!ステでの春水の三つ編みを見てくださった方は、わかると思いますが…



不器用な春水がこんなんできるわけない



実は、この髪型…
2人とも先輩にやってもらったんです


誰にやっていただいたと思いますか~(≧▽≦)?


正解は、明日のブログで~



以上~!



p.s.
大阪にも運転手さんが乗っていない電車、
あるそうです


大阪もすげぇ!!笑



☆本日公開されたMUSIC+ #56!


アナタのための音楽用語講座 #06(ビートについて Part 2)に出演させていただいています

ぜひ見てください!



ほなまた明日(^^)