HELLO晴れ
野中美希ですっо(ж>▽<)y ☆



今日は水曜日ぶーぶー
=ハロステキラキラ




今日のハロステの司会をアンジュルムの和田さんとやらせていただきました音譜

人生2回目のハロステ司会……

緊張しました。(;°皿°)




{A7A95A03-1365-4579-9B80-7F93F0E0754D:01}


でも!!!

楽しかった~ドキドキドキドキ

和田さん、すごく顔が小さくて、びっくりDASH!でした(´∀`)美術のお話もたくさんしてくれましたラブラブ


私も、一人で前ルーブル美術館展に行ったことがあってラブラブ(*^.^*)和田さんに、今度一緒に何か見に行こう~~って言われてすっごく嬉しかったです晴れ






和田さんが書かれた本、「乙女の絵画案内」も、いただいちゃいましたクラッカー音譜
本大好きなのでテンション上がりました~~アップ


いただいた日、お母さんに自慢しましたビックリマーク

これから読んでいきます≧(´▽`)≦







また夏のハロコンでもお会いする機会があるので楽しみですクラッカーhappy♪


ちなみに…音譜
今日のハロステで、こぶしファクトリー、つばきファクトリーのメンバーのみなさんのイメージカラーが発表されてるのですがヾ(@^▽^@)



私と同じカラーの方がいるんですひらめき電球
purple音譜クラッカークラッカー

誰でしょうかビックリマーク





ではでは、おやすみなさいチョキ
happy野中でした~~!!