HELLOドキドキ野中美希です(〃∇〃)

今日は春ツアー話音譜
いえ~い( ´艸`)




ちなみに春ツアー話、Part4まで続きますっ晴れ





{D742F6D7-101B-491C-BA56-7F0EB41F942C:01}






今日は!!
大好きな先輩たちドキドキ


についてо(ж>▽<)y ☆






何もわからないことばかりの12期のことを…
常に励ましてくれたり音譜
アドバイスくれたり(´∀`)
相談に乗ってくれたり!!


私が今ここにいるのは先輩たちのおかげなんです( p_q)ドキドキ







武道館直前も、背中を押してくださって、、ひらめき電球
ラストいっぱい頑張りました音譜

ツアーファイナルは悔いのない、最高の思い出になりましたっ( ̄ー☆




でもでも
ここで終わりではない!!なのでもっともっと頑張るぞチョキ今日も、舞台の稽古で先輩方からアドバイスしていただきました(^_-)☆





やっぱり力が入っちゃう…大きな課題ですあせる
あとは、自分が演じる役のキャラクターを今よりさらに理解できるようにドキドキ性格とかを分析していこう!って思ってますキラキラ


気合十分ですメラメラメラメラメラメラ





あと約2週間。短いけど、頑張るぞ~~アップ



P.S.
明日のハロステ星見てくださいね~~ラブラブ




{4EA50583-4982-4DA9-8161-C261945A8CA7:01}




初めて和田さんと沢山お話できました!!
楽しかったなぁ音譜

詳しくはまた明日~~ヾ(@^▽^@)




ではではラブラブおやすみなさいぐぅぐぅ
野中美希でした~~!