皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


いつも素敵なコメント&いいね、ありがとうございます




今日は、
モーニング娘。’15 58thシングル 『青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ』発売記念 
・グループチェキ会 
・個別チェキ会
・サイン、握手&トーク会 
・個別握手会
大阪府・ATC特設会場さんでありました。



はじめましての方、とっても多かったです

今日も、1日ずーっと元気でした!
楽しかったなあ

毎日握手会あればいいのに!
って思います


それくらい、お話するの、大好きなんです!
握手会、大好きなんです


また握手会できるの、まりあとっても楽しみにしています












新撰組が大好きだった、チビまりあ


大河ドラマ全部見てました

最終回、いつものオープニング曲が最後に流れたんです!今までのストーリーの映像と一緒に!!
それがすごく好きで、何回も何回も見てました!


あとちょっぴり恥ずかくて、誰にも話していないんですけど、
チビまりあ、寝るときガーゼないと寝れなくて

ママが新撰組の曲歌いながら「ガーゼ持って寝ると、せりざわかもに斬られるよ。」っていうんです!

本当に斬られると思って、こわくて、ガーゼ持って寝るのやめました。


あと、グーを口に入れたかったのに、何回やっても入らなかった


「新撰組!」また見たいなぁ








明日も、とってもステキな1日になりますように



まりブロ読んでくださりありがとうございます

まりあ、とっても嬉しいです



明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


音譜牧野真莉愛音譜