こんばんはーちん!






舞台稽古~!
今日からβ編に突入しました
{F957B3B0-153B-4527-AC09-EC55B3E56FBE:01}




α編もβ編も楽しみです








武道館から2日たった今日!

楽しかったなって思い出してニヤニヤしてます
{BF2A29B8-00F7-40FD-B39A-895658456BAC:01}
お気に入りの写真!



春水の大好きな「What is LOVE?」という曲、
動画で見ていたあのハートやダイヤのフォーメーションに自分が参加してることに毎回幸せを感じながら踊っていました




モーニング娘。に合格する前、
動画見ながら…


鞘師さんの振りを必死に覚えてたんです(°∀°)





「What is LOVE?」をまたみなさんの前で踊れること楽しみにしています






好きな先輩もうできひんのかも…って思ったら寂しいんですけど、
12期でまたカラオケで歌おうってことになりました。笑





さあ明日は!!!!



今回のシングル最後のイベントです




握手会、サイン&トーク会



しかも~
大阪ですo(^^o)(o^^)o



握手会で何話そっかな~とか
なんのポーズでチェキ撮ろ~とか
サイン楽しみ~とか
ずっとワクワクしてます



みなさん明日は、是非~
たこ焼き関東煮どて焼き!食べて帰ってなぁ



早く明日にな~れ




p.s.
カフェで氷抜きで!って注文する人にもの申す!!!!

なんでメイン抜いてんねん


最近毎日思ってることです。笑


共感してくれる方~(ºº )





以上!!



ほなまた(^^)